2012年05月08日

長らく

他の作業が忙しくこっちが放置状態になっていましたが、
5/6に大阪でのセミナーに参加してきました。

まあ内容はシークレットてことで(笑)
九州はセミナーがとても少ないので、
やはり遠征してでもこうした大人数のセミナーに
たまに行くのは刺激になりますし、
やはり生で人様のお話をきく、というのは違います。

ちょっと強行軍だったので疲れましたが
(飲み会でピッチ揚げすぎたし)
これを実りにできるよう頑張りたいと想います。



ふつーなら節約のために夜行で行くんですが
6:30〜からぶっ通しでテレ朝を見たい人なので前ノリしちゃいました^^;;
Ωが予想を超えて面白すぎて見逃せない。
私は個人的に原作付きもののオリジナル編てあんま好きじゃなかったんですが
これは例外ですね。

聖闘士星矢Ω 1 [Blu-ray]
posted by 文佳 at 08:30| Comment(0) | セミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月23日

どどっと量産

先々週の大阪のセミナーをうけて、
先週から今週にかけては
オールマイティピュアで量産ショップを
様々つくっていました。


ピュアの方だとカスタマイズが殆ど出来ない
限界はありますが、入れ替わりが激しくて
メンテナンスが面倒な商品群だと
ラクではあります。


そういうショップには安いドメインをあてがっておくのです。

ドメインの設定の仕方が解らん、というレベルのときは
練習用にもいいでしょうし。


posted by 文佳 at 10:49| Comment(0) | もしもドロップシッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月14日

ひさしぶりに

なかなか他の事でばたばたしていて
こちらを放置状態にしていました、すみません。


さて、先週末久しぶりに大阪へ行ってきました。

色々シビアなお話も聞けつつ
そして大人数の懇親会も久しぶりで
とても刺激をうけました。


やることはホンと山積みですが
まずは便利なツールもあるので色々トライしてみます。


便利グッズ通販
posted by 文佳 at 21:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

