2011年05月05日

神戸セミナー

今更ですが、神戸のNEXTダイヤモンドセミナー
行ってきました。

前回もいろいろためになるお話を伺えましたが、
懇親会で盛り上がった話もかなり中身が濃かったです。

懇親会付きのセミナーは、懇親会で
荘等のぶっちゃけ話がきけるのが面白いですね。


今回は2次会までおつきあいさせていただいてしまいました(笑)
posted by 文佳 at 22:12| Comment(0) | セミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月25日

提出終わったー!

特待生の7日間チャレンジも、無事期日内に
提出終わりました。

商品選びにほんとーに悩みましたが。

さて、そろそろ超できすぎくんだけでは
限界を悟っているので量産ツールの導入を
本格的に検討しています。

今のところ有力候補はかんたんDSくん。

CMSでさくさくっとサイトが作れるようになりたい。
結構私の苦手分野にかかってきますが、
頑張らなきゃ。

今日のもしチャレの輪は
ukifune さん
ダイエット 成功,健康,安い 通販ショップ

スカイウィングさん
通販生活

にお願いいたしました。
posted by 文佳 at 22:16| Comment(0) | セミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月26日

もしも研究会関西

本日はもしも研究会関西のセミナーに行って参りました。


特に今回はアフィで頑張っておられる方のお話が多々
伺えて、皆様の桁違いともいえる努力のことも伺い、
自分も頑張っていたつもりだったけどまだまだ
甘かったなあと反省しきりです。

さて、今日伺った事をどれだけ実行できるか、
今日はいつもの自分的ノルマで手一杯ですが
明日から少し新しい事も進めてみようかと。

今日のもしチャレの輪は
hahahaさん
隠しカメラ専門店

mz-cafe さん
ブランド自転車 シティサイクル マウンテンバイク 折り畳み自転車 通販

にお願いいたしました。
posted by 文佳 at 21:56| Comment(0) | セミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

