2011年05月19日

うーん

もうすぐ特待生も今期が終わる訳ですが、
正直売りあげの点ではまだまだキツいです。


それでも今期は一つ、ある方針転換をしました。
情報系ブログの充実です。

やはり、皆さんが求めているのは情報なんだと、
今更やっと気がつきました。


あと、今期は震災でミネラルウォーターやランタンの対応に追われて、
集客作業が今ひとつでしたね…

反省点は山盛りですが、これは今からでも解決して行かないと。
posted by 文佳 at 21:06| Comment(1) | もしもドロップシッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。

15期特待生宮川クラスのなおです。
リンクを貼っていただてる皆様へ
ブログを引っ越すことにしましたのでご挨拶です。
お時間のある時で、本当に構いませんので
もしよかったらリンク先の変更をお願いします。


アラフォーがゆく!副業を本業にかえる作戦Part2

<A href="http://happystylelife.seesaa.net/" target="_blank">アラフォーがゆく!副業を本業にかえる作戦Part2</a>

これからもよろしくお願いします。

※過去記事やコメントもいただいてるので
いままでのブログもそのまま残してあります。
Posted by nao at 2011年07月11日 14:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。