2011年02月25日

さくら祭り前日に

明日は桜祭りですね。


特待生仲間もいらっしゃるし、
お世話になった講師の先生にも直でお礼が申し上げられるので
貴重な機会だと思います。


そして、14期で特待生ともに学んだ皆様のブログをご紹介いたします。

もしもドロップシッピングショップ ミニージャック店長運営日記

Keep On Rolling Keep On Going

タカのもしもドロップ 奮闘記
posted by 文佳 at 22:00| Comment(3) | セミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
文佳さん、ご紹介ありがとうございます。
みなさんのおかげで楽しく学び生活ができました。
どうぞこれからもよろしくお願いします。
Posted by ミニージャック at 2011年02月26日 13:59
こんにちは。
もしチャレの輪でお世話になっておりますd.geeです。

この度は、リンクの貼り直しをお願いしたく、ご訪問させて頂きました。
もしもガイドライン変更に伴い、moshimoが含まれているドメインを変更しました。
つきましては、お手隙の時にでもURLの修正をお願いします。

旧)美容・ダイエット・雑貨 通販 http://www.moshimo-selectshop.com/

新)美容・ダイエット・雑貨 通販 http://www.mselect-shop.com/

PS:2010年7月15日の記事中からリンクを頂いてます。
Posted by d.gee at 2011年03月02日 06:27
d.geeさん
対応が遅れましてすみません。
こちらの方に張り直させていただきました。
http://dropsfumi.seesaa.net/article/191609830.html
Posted by at 2011年03月20日 22:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

