2010年08月29日

届きました!

一昨日の話ですがもしも大学の教材が届きました。

でも開始まであと3日しかないんですよね。

大阪セミナーもあるし、セミナー開始までに
いかに自分の問題点を整理しておくかが課題かな。
とはいいつつまた9/1あたりは商品入れ替えに追われそう。


今日のもしチャレの輪は
ゆめゆらさん
ダイエット食品 サプリメント 通販 ダイエット器具 

mikatoさん
ベジ ライオンハート アクセサリーネットショップ

にお願いいたしました。

ラベル:セミナー
posted by 文佳 at 23:27| Comment(0) | セミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。