2010年08月26日

でたー!

私も何度かセミナーでお世話になりました、
柿内ひとみ先生の御本がついに!

デザインのスキルも商業的センスも素晴らしい方で
WEBデザイナーとしても知られた方で
これはかなり楽しみです。
多分徹底的に読み込んじゃいます。



オリジナル素材ダウンロード特典はこちら!

もしもの先生では上田淳子先生にもお世話になりましたが、
上田先生の御本もカバーぼろぼろになるまで読んでます。







そしてもしも大学合格しました!
これから頑張ります。

さて、今日のもしチャレの輪は
ヒロさん
加湿器

Makotoさん
マッサージ椅子

にお願いいたしました。
ラベル:セミナー 参考書
posted by 文佳 at 17:42| Comment(0) | もしもドロップシッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。