2011年05月19日

うーん

もうすぐ特待生も今期が終わる訳ですが、
正直売りあげの点ではまだまだキツいです。


それでも今期は一つ、ある方針転換をしました。
情報系ブログの充実です。

やはり、皆さんが求めているのは情報なんだと、
今更やっと気がつきました。


あと、今期は震災でミネラルウォーターやランタンの対応に追われて、
集客作業が今ひとつでしたね…

反省点は山盛りですが、これは今からでも解決して行かないと。
posted by 文佳 at 21:06| Comment(1) | もしもドロップシッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月07日

今日の

今日は暑かったですねー。

GWシーズンも終わり、食べ物の需要も
様々変わる頃でしょうし、
色々と方針を考え中です。






もしチャレの輪は

yazukoさん

フード ドリンク まとめ買い



から頂きました。

皆様どうもありがとうございます。
posted by 文佳 at 22:03| Comment(0) | もしもドロップシッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月05日

神戸セミナー

今更ですが、神戸のNEXTダイヤモンドセミナー
行ってきました。

前回もいろいろためになるお話を伺えましたが、
懇親会で盛り上がった話もかなり中身が濃かったです。

懇親会付きのセミナーは、懇親会で
荘等のぶっちゃけ話がきけるのが面白いですね。


今回は2次会までおつきあいさせていただいてしまいました(笑)
posted by 文佳 at 22:12| Comment(0) | セミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

