2011年03月31日

増産中

コンテンツできすぎくんで3つ作りましたが、
忍者サーバー枠はあと2つ。

作る方を優先するか、作った3つの
コンテンツ拡充を優先するか。

あまりどっちかと決めてしまわないで、
ネタのあるところからだだだーっと書いてしまう方が
自分には向いてる気がします。


さて、今日はもしチャレの輪を
kinokoさん
ごはんのおとも・惣菜・明太子・ドリンク・通販・オンラインショップ

から頂きました。
こちらからは
稀富 さん
ブランドバック 財布 通販

にお願いいたしました。
いつも皆様ありがとうございます。
posted by 文佳 at 22:58| Comment(0) | もしもドロップシッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月30日

次々と。

コンテンツできすぎくんで、急いで作ってみました。


日常でできる疲れ目対策

アウトドア女子くらぶ

通常のDSと、こちらを交互にちょいちょい更新して行くやり方が
私にはあってる気がします。

妙にせっかちなので、とりあえず早くアップしないと
いらいらしてしまうので。
徐々にこちらも手が入って行く事でしょう。

新しく作ったブログもいい感じでネタが進みます。


今日のもしチャレの輪は
ponPonさん
Refa リファ プラチナ電子ローラー

つきさん
アフィリエイト SOHO 在宅

にお願いいたしました。
posted by 文佳 at 21:42| Comment(0) | もしもドロップシッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月28日

もうひとつ

もうひとつサイトを今日作ってみました。


ぼちぼちこちらを拡充させていくつもり。
コンテンツできすぎくんの枠はなるべくフルに使いたいですね。

ネタが思い浮かびしだい、また作るかも。

http://eyes.mu-sashi.com/
ゆっくり育てて行こうかなーと。

さて、今日のもしチャレの輪は
MINOさん
焼肉 通販

シマ ジョウジさん
具材

にお願いいたしました。
posted by 文佳 at 22:29| Comment(0) | もしもドロップシッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

