2011年01月30日

月おわり

さてさて寒くてなかなか作業もはかどりませんが、
なんとか課題も出して作業もすすめています。


月代わり間近だから、いろんな作業効率を
もっと考えないと。。


さて、今日のもしチャレの輪は
ヒロリンコさん
ギター

PonPonさん
Refa リファ プラチナ電子ローラー

にお願いしました。
posted by 文佳 at 22:03| Comment(1) | もしもドロップシッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月27日

バタバタ続き

色々と忙しいし、寒いのでなかなかモチベーション保つのが大変ですが
頑張ってます。


さて、お茶とかが一気に消えてしまいましたねー
定番商品とおもっていても油断はできません。

こういうことも多分何度でも今後有ります。


今日のもしチャレの輪は

maidyさん
健康食品

スズキさん
ゲルマローラー フェイスラボ SPL 骨盤ケアソファ ダイエット 健康 通販

にお願いいたしました。
posted by 文佳 at 21:53| Comment(0) | もしもドロップシッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月25日

今更ですが

22日はJUNゼミに参加してきました。


懇親会でひさしぶりに色んな方と
たっぷりお話しできて、色々すっきりしました。

一昨日あたりから忙しくて、一昨日と今日の課題も
あっぷあっぷで提出。
でも出さないと言うのはナシでがんばろう。


もしチャレの輪、本日は
yuzurihaさん
ダイエット、サプリメント

birmanさん
美容機器・コスメ 格安

にお願いいたしました。
posted by 文佳 at 22:07| Comment(0) | セミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

