2010年09月30日

課題

特待生の課題でじっくり作り込みというのが出ています。

さて選ぶ商品を何にしよう?

これからの季節ということを考えて、できれば
長く売れるものがいいし素材もあった方がいい。


今日は探しつつ月末のばたばたでした。

今日のもしチャレの輪は
kyoumohare さん
家電 通販 生活雑貨 

しんけんパパさん
もう一度食べたい海鮮料理 通販

にお願いいたしました。
posted by 文佳 at 23:07| Comment(0) | セミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月29日

コンテスト

特待生のキャッチコピーコンテスト、
残念ながら入賞はなりませんでしたが、
アドバイスをもとに色々お手入れ。

と思ったら日付が変わる間際に
売りたかった商品が1つ復活!
急いで超できでアップしました。

さて、今日のもしチャレの輪は
himawariさん
エクササイズ,ローラー,ロズ,サウナBOX,隠す,二重まぶた,ヤマン,脱毛器

omokanogift さん
彼女プレゼント 友達プレゼント 贈り物

にお願いいたしました。



posted by 文佳 at 23:29| Comment(0) | もしもドロップシッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

とばしすぎも

今日は昨日ちょっと飛ばして作業しまくったせいか
なんか疲れてやる気を起こすのに
ひと苦労でした。

やっぱ安定して結果が出るようにならないと、
ペースを作るのも難しいですね。
とりあえず出来る範囲のことを粛々と。


今日のもしチャレの輪は
joyartさん
通販倉庫

daigopapaさん
下着.ナイトウエアー(レディース) キャミソール エロカワ商店

にお願いいたしました.


posted by 文佳 at 23:04| Comment(0) | モチベーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

